お友達のいる暮らし

素敵なそやたいTikTokがあがったので感想

 

そやたいが素晴らしいことなんて周知の事実なんだけど言わせてほしい。

そやたいって素晴らしい

言葉に言い表せないくらいの尊い1分26秒を過ごさせていただいたんですが。大昇の優しい落ち着く歌声とギターに、それを特別だとも考えない普段通りの猪狩くん。そしてあの屋上の素敵な場所。全てが完璧。登場人物、シチュエーションともに完璧。2人の目線によって移り変わるカメラワークも全てが素晴らしい。特に初めの猪狩くんが大昇の方をちらっと見た瞬間にピントがバッチリ合うの、天才?それ以降一度も本から目を離さずに大昇の歌声と共に読書をする猪狩くん最高すぎんか?大昇も勿論最高なんだけど、何しろ私は猪狩担なので画面の右側しか見ていませんでした。あの2人の波長が02の中でも特に合うんだろうとは勘付いていましたが今までのそやたい供給が比にならないくらいどデカい爆弾が落とされた。そやたいって素敵なんだ。「蛍」でお尻にライトを当てて飛び回っていた彼らもまた素敵なそやたいですが、今回のそやたいは一味も二味も違う。あくまで主役は大昇。「お友達」として猪狩くんがいるのが天才シチュ。ふと日常の一部を撮ろうと思ったのかな?と思わせる自然さ。(本当にそうなのかもしれないよね)前文にも書いたけど猪狩くんが大昇に目線を一度しか向けないのもまた良い。そやたいの関係性って素敵。

そやたい、また素敵なTikTokあげてください